アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「JapanExpo」のブログ記事

みんなの「JapanExpo」ブログ

タイトル 日 時
Japan Expo 2010 in Paris 4日目!
Japan Expo 2010 in Paris 4日目! Japan Expoもとうとう最終日です。あっという間の出来事でしたが、最後が実は正念場! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/09 06:09
Japan Expo 2010 in Paris 3日目!
Japan Expo 2010 in Paris 3日目! 久しぶりに朝ゆっくり。でも外は雨!豪雨です。雷も! さて3日目(土曜日)は、サイン会から始まりました。 本当に嬉しい事に毎回ちゃんと大勢の方が来てくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/09 05:14
Japan Expo 2010 in Paris 2日目!
Japan Expo 2010 in Paris 2日目! 今日はまずパリ市内のFNACという漫画やゲームを売っているお店の中でサイン会。 サイン会は僕だけなのですがみんな付いてきてくれました。 左から、Drums:堀口さん、Bass:ウりゃさん、Guitar:福田さん、Vocal:紫音、通訳:ステファン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 17:02
Japan Expo 2010 in Paris 1日目!
Japan Expo 2010 in Paris 1日目! とにかく初日が一番忙しかったんだけれど、まずサウンドチェック。 早めに入ったのだが、場所に入れなかったり、セッティングに時間がかかったりで、リハは結局5分しか出来なかった。大丈夫か?俺たち。 会場は広かったですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 16:29
いざフランスへ〜!(Japan Expo 2010 in Paris 旅記)
いざフランスへ〜!(Japan Expo 2010 in Paris 旅記) Bonjour^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/08 15:51

トップへ | みんなの「JapanExpo」ブログ

ALBORADA DEL GRACIOSO JapanExpoのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる