ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢ふぁーむサマーライブ終了〜!

<<   作成日時 : 2011/09/10 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月2日、SpecialBandのみでの事前練習。
来る途中、関越道の花園付近で雨の為に通行止め!という表示を見るが、主催者からのメールでも「とにかく決行!」ということで、演奏する4曲を中心に練習。
途中でコーラスをしてくれるNoteReelの由子さんが登場。
キーボードのなるけさんと歌い出すタイミングを打ち合わせ。
バンドで演奏、なんとかなるかも。
由子さん、爆音に「耳が痛い〜」。

9月3日、天候は台風(笑)。
朝5時にベースのウりゃさんから電話。
「中央道通行止めですよ〜」
うげげ。関越で長野廻りだね。でもまだ関東では降ってない。
車2台で移動。こっちはギターの福田さん、なるけさん、由子さん、俺の4人。
途中甘楽でこんにゃく食べて元気に移動。
なるけさん、ナスを大量に買う。(その後、車に置き忘れる)
で、運転者(俺)以外は爆睡。本番を頑張ってもらう為に起こさぬようにする。
松本に11時頃到着。 ちょっと休んで、待ち合わせ場所(イオン)で軽くメシを食べる。
ドラムの堀口さんがシンバルスタンドを買いたい!とお宝中古市場にGO!
13時から地元のブラスバンド「NoteReel」との練習。
お互いに自己紹介してもらって、2回通して、終了。いざ、松川村へ!!
とりあえずまだ雨は降らない。湿気は多い。
俺の車に7人乗って会場に向かう。
途中一応観光案内しながら、松川村の道の駅にもよる。
会場近く、なんとなくここだろう、とスタッフ用の駐車場に車を止めて会場まで歩く。
歩くが、本当にこんなところでやるの?という畑の中。次第に音が聞こえて来た。
おおおお!
屋台も確かに出てる、演奏もしてる、踊ってる人もいる、おおおお!
主催者の方と挨拶。でっかい肉を食う。ご近所さんも親戚も来てる。
さ、そろそろ本番。楽器の用意、みんなの表情を伺う。
雨が降りそうで降らなそうな感じ。いけそう。

前のバンドが終わり、俺たちの番。総勢16名。ステージ狭しと並ぶ。
演奏曲は以下の通り(出番は入退場含めて30分なのでこれくらい)。

追求〜つきとめたくて(逆転検事2)
戦闘3(グランディア)
光と影の戦い(ルナ ハーモニーオブシルバースター)
グランディアのテーマ(グランディア)

ちょうど雨が少し降っちゃってたらしいんだけれど、すごーく気持ちよく演奏出来ました。メンバーも大感激。
演奏終わって、みんなで乾杯!お疲れさま〜!
松本に帰って来てからも飲み会が続きました。みんなお疲れ〜!!

とっても長い長い1日だったけれど、みんな満足してくれたようで本当によかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うおー、なんという素晴らしい曲のラインナップ……!
僕も聴きたかった……。
(多分聴いてたら、現地で涙を流していた可能性が大です)
お疲れ様でした!
中村る〜しあ
2011/09/10 09:44
とっても楽しかったです!
お客様も皆さん凄く盛り上がっていて、雨が吹き飛んでしまうようなステージでした。
埼玉から行って良かった・・・。
当日は色々ありがとうございました!
教えて頂いたお蕎麦も大変美味しかったです。
10月のライブも楽しみにしています。
おいちゃん
2011/09/18 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢ふぁーむサマーライブ終了〜! ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる