ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転検事2プロモーションムービー2

<<   作成日時 : 2010/12/17 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

秋頃からバタバタとしてた仕事がようやくいろいろとお披露目になってきました。

2011年2月3日発売予定のDSソフト「逆転検事2」のプロモーションムービー2が公開されました。



大勢のミュージシャンに参加していただき、とても迫力のあるものが出来ました。
是非じっくりと堪能してくださいませ〜。

そして、こちらもご覧ください。

http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/2/blog/201012/developer17_27505.html

先日行われたレコーディングのレポートです。こちらは逆転検事2のコレクターズパッケージに同封されるCD用のレコーディング。10曲を1ヶ月ちょいくらいで本当にバタバタと作ってました。譜面作りに1日しかかけられなかったため多少のミスがありましたが、まぁ、現場でなんとか対応してもらって、こちらもとてもとても豪華なアルバムとなっています。ゲームもとても面白いですよ!今回も「マジ?」という展開にどどどどとつながっていきます。

逆転シリーズも10周年だそうで、6タイトルのうち3タイトルも関わらせていただけて本当に感謝です。
「検事2」の音楽もバラエティに富んだ曲がいっぱいありますので、是非ご予約を〜!!

おっと、その前においらは「1」をクリアしなきゃ。まだ遊園地でうろうろしてます・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転検事2プロモーションムービー2 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる