ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲームショウ2010

<<   作成日時 : 2010/09/25 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり寒くなりましたね。秋だぁ。

先日東京ゲームショウに行ってきました。ビジネスデーです。
目的は「逆転検事2特別法廷」を見ることと、ガマニアでのトークショー。

まずは「逆転検事2」から。
プロモーションビデオ、いい感じで出来てました。
音楽も好評みたいで良かった〜。


http://www.youtube.com/watch?v=SiXsoMSfHs8


画像


2011年春に発売予定です。音楽も前作を継承しつつも意欲的なものになっています。
楽しみにしててくださいませ〜!!


そしてガマニアでは「ラングリッサー シュバルツ」の制作発表会。
ゲストとして登壇してきました。

画像


画像


とうとう「ラングリッサー」がオンラインですよ!
装備やクラスタのバリエーションも豊富で、とても楽しめそうです。
こちらの音楽も只今製作中です。公開はいつになるのかなぁ?
もちろん従来からのイメージを経書しつつ、進化した「ラングリッサー」に合う曲を作るよう、頑張りますね!!


今年のゲームショウはPS3関連が楽しそうだったなぁ。
あと海外メディアや、海外からのメーカーの参入が多かったですね。
懐かしい人たちにも大勢会えて、とても有意義でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ゲームショウ2010 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる