ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS Japan Expo 2010 in Paris 2日目!

<<   作成日時 : 2010/07/08 17:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はまずパリ市内のFNACという漫画やゲームを売っているお店の中でサイン会。
サイン会は僕だけなのですがみんな付いてきてくれました。
左から、Drums:堀口さん、Bass:ウりゃさん、Guitar:福田さん、Vocal:紫音、通訳:ステファン。

画像


パリ市内は建物の高さを7階まで、と決めてあるそうで、そういうところも街並がそろっていて美しいし、もちろん電線などは地下に埋めているので空がとっても綺麗に見えますよね。
画像


Japan Expo会場に戻ってきてインタビュー、サイン会、カンファレンス。
自分が出ているから写真がないんだけれどね。
画像


再びパリ市内に。オペラ座を見たり、ルーブルの庭でのんびり。
画像


あ、そうそう、7/1.2はパリも異常気象だったようで連日35度!暑い暑い!!会場はもっと熱かったですけどね!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Japan Expo 2010 in Paris 2日目! ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる