ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS Japan Expo 2010 in Paris 1日目!

<<   作成日時 : 2010/07/08 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく初日が一番忙しかったんだけれど、まずサウンドチェック。
早めに入ったのだが、場所に入れなかったり、セッティングに時間がかかったりで、リハは結局5分しか出来なかった。大丈夫か?俺たち。
会場は広かったですよ。

画像

僕のセッティング。

画像

初日のプログラム。大トリです!

インタビューが6つ、サイン会1つ、そしてライブ。
インタビューはヨーロッパでも発売されている「グランディア」「LUNAR」「逆転裁判」が中心ですね。サイン会には大勢の方が(木曜日なのに)来てくれました。

さて、ライブ。YouTubeにいくつもアップされていますが、とにかくいろいろとトラブルの連続でした。キーボードの音が鳴りっぱなしになったり、同期のクリックが聞こえなくなったり、内部的にはボロボロでステージカメラにサービスすることなんてとても出来なかったのですが、お客さんはとても喜んでくれて僕らを暖かく迎えてくれました。本当にありがとう!!

夜は再びパリ市内に移動。ガレットを食べてきました。焼き方が違うのか日本で食べたのよりもとってもおいしい!!大満足です!

画像

パリは路駐がとっても多いんですよ。

画像

でも標識は一緒かな。分かりやすいよね。右車線だけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Japan Expo 2010 in Paris 1日目! ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる