ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS いざフランスへ〜!(Japan Expo 2010 in Paris 旅記)

<<   作成日時 : 2010/07/08 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Bonjour^^

前日までレコーディングという慌ただしい日程の中、なんとか成田に到着。
まず予約してた駐車場の辺りで迷ったけれど、早めに出たから大丈夫!

画像


パリまで12時間。映画を見たり久しぶりに「上海」をやったり寝たり食べたりしながらダラダラ過ごす。

画像


機内から見えた怪しいやつ。

さて、パリドゴール空港に到着。モーニング娘。Vivit一行も一緒だったようで、ちょっとバタバタしてる。JapanExpoのCibotさん、通訳のステファン、運転手のヤンがお出迎え。

画像



まずホテルにチェックイン。会場近くのSweetHotelは部屋の中も広々としていて素敵!
夕飯はパリ市内に!ということで、また車で移動。混んでます。ついでに暑い。
フランスらしい料理ということで、エスカルゴや肉、ポテトなどいろいろ食べました。初エスカルゴは、、、、ニンニクの味が効き過ぎててよくわからなかったよ。


画像


フランスは今「白夜」状態で、夜10時まで明るいんです。ということで、少しだけパリ市内も見学。まぁ、見事に街中が世界遺産!!圧巻でした。

画像

セーヌ川。ここでのんびりしたかったなぁ〜。



画像

ノートルダム寺院。中もすごかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざフランスへ〜!(Japan Expo 2010 in Paris 旅記) ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる