ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPAN EXPO 2010に参加します!!

<<   作成日時 : 2010/04/24 01:35   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

今年の夏、7/1から7/4まで、フランスはパリで行われるJapan Expoというイベントがあります。
Japan Expoとは、
「マンガ・アニメ・ゲームを中心とし、音楽・モードを含めた日本のポップカルチャーと、書道や武道・茶道・折り紙などの伝統文化を合わせた、日本文化のフェスティバル」
だそうです。
昨年のビデオを見せてもらいましたが、屋台や金魚すくいもあったし(全て無料だそうです!)コスプレ大会もものすごい盛り上がり!
世界中で行われているようですが、ここパリがもっとも来場者数も多く盛り上がるそうです。

このJapan Expoに、な、なんと僕が出演する事が決定しました。わお!

まずこちらをご覧ください。

http://www.japan-expo.com/fr/invite/noriyu-iwadar_5.htm

ほら、嘘じゃないでしょ?(笑)

当日は、サイン会やトークショー(何語でしゃべるんだろう?)の他に、本当に久しぶりなのですが(スクエニパーティ以来かも?)ライブも行います。
曲はもちろん僕が作曲したゲームの曲をバンド用にアレンジする予定。


日本からも毎年多くの方々がこのイベントを見に来ているようですよ。
是非応援にかけつけてくださいませ〜!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
す・ば・ら・し・い!! ぱちぱち

フランスまで来て下さって光栄です!
Denys F.
2010/04/24 09:12
流石にフランスには行けませんが、日本から応援しています。がんばってくださいね!あぁ、行きたい
とら
2010/05/23 20:04
Denysさん
フランスで是非お会いしましょうね〜!!
よろしくお願いします!
岩垂
2010/05/23 20:19
とらさん
日本からのツアーもあるそうですよ。
「行きたい」と思った時が「行く」時です!!
もー娘も出演するそうですよ〜!
岩垂
2010/05/23 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAPAN EXPO 2010に参加します!! ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる