ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS シャドーウォーカーをプレイした。おもろいなぁ。

<<   作成日時 : 2010/02/12 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひとつ、ゲームを紹介させてください!!!

任天堂WiiのWiiウェアから配信されている「シャドーウォーカー」というゲームがあります。
昨年のガンホーのイベントの際にちょこっと遊ばせてもらって気になっていたのですが、
やっと我が家でもダウンロード出来たので、ゆっくりと遊んでみました。

基本、息子にやらせたのですが、、、くそぅ俺よりうまいからさくさく進む。
見ていて思ったのだが、頭の中で、こうやってこうやってと行く先を描くのが楽しい。
「あれとあれをこう使えば、、、、おおお、いけるじゃん!」
というのを息子よりも早く読み抜く!
いいですねぇ。複雑になればなるほど面白いです。

最近、大作をやる時間的余裕がない人が多いような気がします。
僕もそうなのですが。。。
そんなときこのゲームはいいですね。
すぐにステージクリアする!!
毎日1ステージずつ、っていうゆるい感じでやってます。

音楽は基本的にのんびりな印象。画面にとても合っています。
合っているけれど、もっとアクティブな曲が多くても良かったかな?って思ってしまった。
まだ途中だからかな?これから出てくるのかな?

公式HPを見ると、サントラが無料でダウンロード出来たり、壁紙もあったりと
スタッフがいろいろとサービスしてくれているのが嬉しいです!!

http://shadow.gamearts.jp/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャドーウォーカーをプレイした。おもろいなぁ。 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる