ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 森蔭アパートメント

<<   作成日時 : 2009/12/11 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、劇団大樹の新作「森蔭アパートメント」を見に行って来た。

演出の山口あきらさん他知り合いが多く携わっている舞台であり、懐かしい面々も会場に訪れていた。
主催の川野誠一さんとは、もう何年前だろう、違う舞台でお会いしており
その誠実な人柄、真摯な練習風景など、いろいろと心弾かれるものがあった。
楽しみ半分ドキドキ半分、開演を待つ。
最初グロッケンによるテーマ曲の演奏、そして幕が開くと大きな木が。
ステキなセットだなぁ〜。頑張ってるなぁ。
お話はとてもメルヘンな雰囲気。BGMのマリンバ演奏がそう思わせるのかもしれない。
時間感覚が違う、のんびりとした雰囲気。
後に残るほんわかとした印象。
見ている際中よりも、一晩寝た次の日にふと思い出して柔らかな気持ちになる、そんな舞台です。

まだやってます。是非見に行ってみてください。


http://taiju.main.jp/top_frame.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森蔭アパートメント ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる