ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 「グリオットの眠り姫」マスターアップ!!

<<   作成日時 : 2009/09/25 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10/14発売、霜月はるかさんのニューアルバム「グリオットの眠り姫」がマスターアップしました!
最初の打ち合わせから半年くらいかなぁ。アルバムも遂に完成。車の中で繰り返し聞いてますが、4人の作家(霜月さんを入れたら5人)の曲がそれぞれ独自の世界観を貫きながらも、不思議とまとまっている、そんなアルバムになったと思います。
詳しくはこちらを!!

http://www.team-e.co.jp/sp/griotte/


また、霜月はるかさんのWebラジオ「Frost Moon Cafe」にも出演しています。なるけみちこさんも一緒での出演。おもいっきりドタバタしてますが、きっと制作時の楽しさが伝わると思いますので、是非聞いてみてください!!

http://www.timerocket.co.jp/fmc/


あ、東京ゲームショウ、行ってきました。LUNAR -Harmony of Silver Star -がありましたありました!
うちわもらっちゃったよ。こちらは11/12発売予定です。みなさま、よろしくお願いします!!

http://www.gunghoworks.jp/game/lunar/


あ、宝塚の「逆転裁判2」見に行きました!!赤坂の方。
すごーく、良い意味で宝塚の作品になってました。いろいろなところが自然に見えた。
あと、音楽!!今回頑張ってましたね。
とってもおもしろかった。勉強になりました。
演出の鈴木圭さんにもお会い出来、サインまでいただいてしまいました。
是非「3」もやってくださいね〜!!!

もうひとつ!!!
ディズニーシーに行こうぜ!!ハロウィンだぜ!!
「マウスカレードダンス」見ましょう〜〜〜〜!!!!


ここ最近休みなしでお仕事させてもらってます。ありがたいことです。
まだまだ続きそうだけれど、頑張ろう(自分に言い聞かしてる)!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「グリオットの眠り姫」マスターアップ!! ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる