ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 音の箱ミュージカルライブ「脳トレよりも刺激的!」

<<   作成日時 : 2009/08/16 19:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いっすね。でも夏らしいからOKですね。
暑いと思考能力が低下するので、その昔は「長期休業をとろう!」と意気込んでいた時期もありました。
まぁ、そんなことしてたら仕事がなくなりそうなので、達成出来ていませんが。。。

さてさて、お知らせです。

まだ暑いかなぁ、9/13にLIVE BISTRO音の箱というところで、以前からお世話になっているHAYダンスカンパニーの磯崎亜矢子さん主催のライブが行われます。いろいろな歌と踊りとできっと盛り上げてくれると思いますが、是非注目してほしいのが、伝説の迷曲(?)と呼ばれた「おばさん恋しぐれ」「おばさんRock'nRoll」が歌われるらしい!とのこと。一度聞いたら病み付きになります。来週末かな?リハーサル見てきます。

8/1に「松本ぼんぼん」に行ってきました。お友達が出ているからその応援に。開始10分前まで雨が降っていたのに本番始まったらパ〜っと晴れて、いい感じ!!とってもみんな楽しそう。
お盆も仕事だったけれど、山の中で焼き肉やったり(子供達は川で遊んでた)、懐かしい親戚の方々と会ったりとそれなりに楽しみました。

さ、頑張るぞ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、毎日お疲れ様です。ご無沙汰してました、やぎうさぎです。アロママッサージの効き目はいかがですか?(*^_^*)松本ぼんぼんは自分が踊り狂ったあの日以来ご無沙汰です。今年も雨、降りましたね!雨が降って始まる松本ぼんぼんのが正確ですね!私は安曇野花火を観に行きました。ぼんぼんが終わり、花火が終わり、秋もすぐそこです。私の年代は秋と言えば『音楽会』でした。音楽の季節、私もコーラス(やってるんです^^;)がんばります!

やぎうさぎ
2009/08/23 17:26
やぎうさぎさん、こんばんは〜!
アロマ、いいですよ!とりあえず一仕事終わったので、また行こうと思います。
今日の松本の夜は、完璧にこりゃ「秋」です。
寒い寒い。
でも、いい季節ですからね。楽しみましょう〜!

岩垂
2009/08/24 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
音の箱ミュージカルライブ「脳トレよりも刺激的!」 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる