ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカル「森羅万象〜いのちの物語」

<<   作成日時 : 2009/07/20 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年で2回目なのですが、石田久美子さん主催のダンススクール「L.blossom」の発表会で子供達のミュージカル「森羅万象〜いのちの物語」をやり、それの音楽を作っています。
発表会なんだけれど、発表会の規模をおもいっきり超える照明、音響、ゲスト出演者など本当にすごいです。
公演まであと1週間! 頑張れ〜。
僕も応援に行くね〜!!

もしお時間がありましたら、あなたも是非見に来てくださいませ。

2009年7月26日(日) 17時開演(16:30開場)
東京都板橋区立文化会館大ホール(東武東上線大山駅下車)  
入場無料!!
千円の指定席もあるそうです。

http://www16.ocn.ne.jp/~lblossom/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカル「森羅万象〜いのちの物語」 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる