ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS グリオットの眠り姫

<<   作成日時 : 2009/07/15 18:19   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今年秋に発売予定のアルバムのご紹介です〜!

http://www.team-e.co.jp/sp/griotte/

2007年だから今から2年前、霜月はるかさんとご一緒に「ティンダーリアの種」というアルバムを作りました。
仮想RPG、多重コーラスをふんだんに使った幻想的な音、オリジナル言語と膨大な設定資料、ドラマCDも作ろう、コミック化も決定!!と、本当に試行錯誤の連続の結果、CDだけでなくいろいろな形で生み出されましたが、聴いて下さった方々からも高い評価を受け、なにより作ってた本人達があまりにも楽しかったので、とうとう続編を作ることになりました。
続編と言っても、「ティンダーリアの種」はお話的に完結してますので、タイトルも「2」ではなく、「グリオットの眠り姫」という別物です(関連はあると思いますが・・・)。
今回は僕の他に、弘田佳孝さん、なるけみちこさん、MANYOさんと新たな作家陣も加え、よりパワフルな音となって皆様にお届け出来るかと思います。
先ほどから「思います」とか不確定な言葉が多いのは、実はまだまだ本当に作っている最中ですので、これからどう変わっていくかわからんのですよ(霜月さんとの曲は、正直出来上がるまでどうなっていくか予想がつかないんですよ)。
でもそこも含めて楽しみです。

上記のサイトでいろいろと発表されていくそうですので、それをチェックしながら想いを巡らしててくださいませ。
とりあえず第一報ということで。乞うご期待!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリオットの眠り姫 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる