ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり体はボロボロだった

<<   作成日時 : 2009/07/08 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あまりにも体がだるいので、ご近所の「MAHALO」というマッサージをしてくれるところに行ってきました。
この「MAHALO」、ハワイ式のロミロミでして、アロママッサージ+ひじ、といったところか。
とにかく久しぶりのアロママッサージは気持ちよかった〜〜!
オイルが体に浸透してくのが分かりましたよ。
で、やはりというか、お尻のあたりに強力な「こり」がありまして、
どうやらこれが全てにおいて悪さをしていた様子。
1時間半でお願いしたところ、お尻だけで1時間かかってしまいました。
まだ全然この正体不明な物質はなくなってないんだけれど、
それでもこのマッサージのおかげでものすごく快調になった!!!
よし、これで今月の仕事も乗り切れそうだ。

夜にはコーラスの指導。最近はピアノを弾きながらの指導です。
相変わらず譜面の通りに演奏しないから、歌っている皆はさぞかし歌いづらいだろうけれど
まぁ、それでもなんとかやっております。
今月末には老人ホームでの慰問コンサート。頑張らなきゃ、伴奏。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で家出したんだけど助けてほしいです。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
ナツ
2009/10/30 12:05
ナツさん、どうしたんでしょうか?
家出をしなければいけないほど、辛い事や苦しい事があったのですか?
心配している人が大勢いると思います。
僕もそのひとりです。
いまどこでなにをしているのでしょう?
岩垂
2009/10/30 12:46
前はセフレがいたので全く困って無かったんですけど最近どうやら彼女が出来ちゃったみたいで…連絡が取れなくなってきました……気軽に会える方って居ませんか?? happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ
2009/11/20 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり体はボロボロだった ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる