ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転検事のサントラ

<<   作成日時 : 2009/06/20 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨のジメッとした暑さが気持ち悪い今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
うちのMacBookPro君も毎日ブーンブーンとファンを回しています。

逆転検事のサントラが6/24に発売されます。
全43曲収録、2枚組!アートディレクター岩元さんによるオリジナル描き下しイラスト!!
DSからは聞き取りづらかった音も鮮明に聞こえます。
是非是非、よろしくお願いします〜!
http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10001460/10/10/srDispProductList/

ついでに、

カラオケパセラにて、DS用ゲーム「逆転検事」とのタイアップ曲「大江戸戦士トノサマンの唄」が期間限定ですが配信されています。
これ、編曲は僕、で、映像が半端でなくカプコンの底力を見たような会心の出来!
笑えます!興奮します!!熱唱する事間違いなしです!!!
http://www.pasela.co.jp/main.html

先週、トランペットのエリック宮城さんとEMバンドの方々が、松本の高校生のために演奏会を開いてくれました。
http://www.bluebirdland.com/eric/
これって実はものすごい事だと思います。
エリックさんとその前日に話したとき
「最近、長野県と縁があるんだよね〜」
と、気軽に言ってましたが、こういう超一流の演奏を高校生のときに(それも地元で!)
聞ける喜びってのをしっかりと実感してほしいなぁ、今の高校生。
メイナード・ファーガソンのレコードを聴いて「すげぇ!」って言ってたのが中学生の頃。
高校でナマで聞いちゃったら、きっと自分はジャズな方向にいっちゃったんだろうなぁ、って思います。
そのファーガソンのバンドでソロを吹いてたエリックさん。
音も強烈!!初めてスタジオで聞いたときは「ありゃ、凶器だ」と思いました。
そんな彼の音と、みんなスタジオミュージシャンのEMバンド(日本のレコーディングがこの演奏会のために一時中断したんだろうなぁ、と勝手に思っているけれど)の音を忘れないでほしいな。

あ〜〜〜、俺も行きたかった(仕事のため、行けなかったんです。残念!!!)







逆転検事 LIMITED EDITION
カプコン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

<メール便対応><DSソフト> 逆転検事 [DS]《再販》 6月23日入荷分
ねっとSHOPi天国
メーカー希望小売価格5,040円対応機種Nintendo DSジャンル推理アドベンチャープレイ人数1

楽天市場 by ウェブリブログ

逆転検事(通常版)
カプコン

ユーザレビュー:
面白かったです最近D ...
検事の仕事とは?シナ ...
あの素晴らしい逆裁を ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転検事のサントラ ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる