ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り〜!

<<   作成日時 : 2009/06/11 03:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

って、浮かれてる場合じゃないですね。湿気がすごい!!
でも、雨も大切です。この季節じゃなきゃ味わえないこの雰囲気、大切にしましょ!

そういえば、新しいMacBookProが発売されましたね。
今、仕様等を見てましたが、、、おおお、変わった。
システムバスの速度が速くなったなぁ。いいなぁ。
最近僕のMacBookPro君は過剰稼働で、ギリギリっぽい。
うーん、でもなぁ、もうちょっと頑張ってもらおうか。

さてさて、すでに情報公開中ですが、「LUNAR -Harmony of Silver Star-」です。

http://www.gunghoworks.jp/game/lunar/

こちらの音楽も引き続きやらさせてもらってます。
マジで頑張りました。予算度外視(笑)。
詳細はまたおいおいとお伝えしますね。

そして「グランディアオンライン」

http://www.grandiaonline.jp/

こちらももうすぐですね。曲の制作もほぼ終わり、只今微調整中。
良いものをお届け出来るよう頑張っておりますのでもうしばらくお待ちを。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LUNAR、予算度外視ですか…!!
ますます楽しみです(´v`*)

そしてグランディアオンライン…!

今年は何のサービスイヤーなんですか…?
セガサターンに詰まった私の青春が蘇ります よ !
楊明朱
2009/06/11 23:49
LUNARのためにMEGA-CDを買ったのを思い出してしまいました。
PSPの新曲楽しみにしています。サントラも楽しみです・・・!
KOU-G
2009/06/16 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り〜! ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる