ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろもろもろ

<<   作成日時 : 2009/05/24 01:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

まずです!
カラオケDAMの新譜(6/2付)にアルバム「Messege」でいとうかなこちゃんと作った「Angelic」が入りました!!パチパチパチ!!
おおお、これで持ち歌が増えた〜!
みんなで歌える曲ですからね。盛り上がる事間違いなし!!
是非、歌ってください〜!!

次〜!
「アマガミ」サントラ、好調で好評なようでホッとしています。
いろいろと頑張ったからね〜。その結果が報いられて嬉しいです。
もっともっと多くの人に聞いてもらいたいですね。
布教、よろしくお願いします!!!

その次〜!
「グローランサー(PSP)」こちらも好調だそうです。
しっかりと遊べるゲームですからね〜。はまったらこれだけでずっと遊べますよ。
まだやった事がない方は、是非遊んでみてくださいませ〜。

もういっちょ!
お待たせしました、今週5/28は「逆転検事(DS)」の発売日です〜!!
ファミ通にも特集記事が載ってましたね。
こちらも楽しみ楽しみ!!是非ご予約を〜!

まだあるよ!
「LUNAR ~Harmony Silver Star」の情報公開が始まりましたねぇ〜。
もちろん音楽やってますよ。秋頃発売!
もともとが内蔵音源だったのですが、今回ストリーム用に全曲手直し。
原曲を超重視しての再アレンジを施しました。
これ、是非聞いて欲しいなぁ〜。

最後に!!
「グランディアオンライン」頑張ってます。今まさに!!
過去曲をモチーフにした曲もあり、きっと楽しめますよ〜。
それまでアーカイブスで配信されてる「グランディア」を遊んでてね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、LUNARは再アレンジですか?
グローランサーも出たし、そろそろPSP買おうかな?
hiro
2009/05/24 12:14
hiroさん、そそ、PSP買いましょうよ♪
これから梅雨になったら自宅でのんびりでしょ。
そんな時にはPSP。
もちろんDSも忘れずに(笑

岩垂
2009/05/24 16:45
DSは2台あります(笑
逆転検事出る前にと思って、ちょっと前に逆転裁判シリーズを全部買ってやりましたよ
hiro
2009/05/24 21:30
はじめまして。自分は岩垂さんのファンの者です。先ほどこのブログを見つけて最初から全て読ませていただきました。自分はセガサターンでグランディアをやってからずっと岩垂さんの大ファンです(もちろんLUNARも大好きです)。岩垂さんの音楽は自分にとって一生の宝物です。きっとおじいさんになっても聴き続けると思います。どうしてもこの感謝をお伝えしたくてコメントしてしまいました。記事にあまり関係なくてすみません…。
お仕事大変かと思いますが、お体に気をつけて、これからも素晴らしい音楽を作ってください。長文失礼しました。
クロサキ
2009/05/24 21:38
hiroさん
おおお、逆転シリーズ全部買ったら、そりゃ予習もバッチリだ!
また感想聞かせてくださいね〜!

岩垂
2009/05/25 01:01
クロサキさん、はじめまして〜!
おじいさんになっても聞き続けられる曲になっていればいいけれど、、、
でも、とても嬉しいですね。ありがとうございます!!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


岩垂
2009/05/25 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろもろもろ ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる