ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転検事Web体験版

<<   作成日時 : 2009/03/07 00:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒かったり暖かかったり陽気がコロコロと変わってますが、体調はいかがですか?

カプコンのHPで、逆転検事の体験版をプレイすることが出来ます。
これ、昨年のゲームショーの内容とほぼ同じだそうですが、
こうやってWeb上で出来るのってすごいと思うんだけれど!!
おもしろいわぁ。音楽もばっちり聞こえます。
製品版ではもちろんステレオ仕様となっていますので、
是非ヘッドフォンでも聞いてみてくださいね。
限定版の予約も始まってますし、逆転検事から目が離せない状態です!!

詳しくはこちらから。

http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/

ついでに、、、、

宝塚歌劇団とのコラボ、続編が出るそうですね。びっくり!!

http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/takarazuka_index.html

「逆転裁判2」ですよ!ホントびっくりです。
でも、おもしろかったもんなぁ。またフェニックス・ライトに会えるのか!!
どこまで行くんだろうか、逆転裁判。
でもでも、この舞台も、おもいっきり期待してます!!
脚本・演出の鈴木さん、是非頑張ってください〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転検事Web体験版 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる