ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS DP6.02

<<   作成日時 : 2009/02/07 00:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

Digital Performer 6が6.02にバージョンアップ。
早速入れ替えてみました。

ショートカットは使えそうな機能です。
ただ慣れの問題でいつも素通り。。。
なるべくこれから使うようにします。

ただ残念だったのが、僕がTCのPowercoreを使っているのですが、
これのエフェクトをインサートに入れるとノイズが出ますね。
ビチビチビチとどのエフェクトでもダメ。
他のメーカーのだったら問題ないので、これはDPとTCとで早期問題解決して欲しいです。

2週間以内になんとかしてくれないかなぁ。
ミックス出来ないじゃん!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
PowerCoreのプラグインを再度入れ直す事によって、この問題は解決しました!
似たような症状が出た方は、6.02にバージョンアップした後、TC PowerCoreのプラグインを再インストールしてみてください。 はぁ〜、良かった良かった。
岩垂
2009/02/08 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
DP6.02 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる