ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転裁判 -蘇る真実- by 宝塚!!

<<   作成日時 : 2009/02/06 02:03   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

早速見てきました!!宝塚公演「逆転裁判 -蘇る真実-」の初日です!!
初めての宝塚に興奮しながらも駅を降り、やってきましたはるばると!

ちょっと駅から遠いんですね(あ、俺がJRで行った為みたいです)。
でも案内も出てるし、それらしき人のあとをついていって、無事到着!!

画像


ポスターです。チケット即日完売だとか。

画像


バウホールという小ホールでの公演。
これくらいの人数のホールってちょうどやりやすかったりするんです。


で、入り口で今回の脚本も手がけた演出家の鈴木圭さんとご挨拶。
逆転裁判のオケコンのときに同室だったんです。
とうとう初日ですからね。鈴木さん他スタッフも大変だったと思います。

座席について、いざ観劇!!
これから見る人の為に詳細は書きませんが(やっぱりネタバレ禁止ですよね)、
お話のテンポも良く、ギャグもちりばめられていて笑いも絶えず
とても楽しめます!!
どうなるんだろう?とドキドキしてた歌と踊りも、
「おーーー、いい感じだぁ!!」と。
違和感を感じさせないのは伴奏の中に逆転裁判のフレーズパターンを
入れていたりしてくれたからだと思います。
衣装もリアルに凝ってましたね。
いやぁ、とても楽しめました。おもしろかった!!

これから続く公演、11時からって、出演者はきっと大変でしょうが(特に歌!!)
千秋楽まで頑張ってください!!


画像


しっかり「逆転検事」も宣伝されてましたね。(携帯で撮影したからブレブレだぁ)
スタッフも発売に向けて頑張っています!!
こちらも是非よろしく〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
逆転裁判かなりハマッてます〜。

あのゲームで舞台。。ってどんな感じななるのか気になります〜
さおちん
2009/02/06 13:25
さおちんさん
とっても面白かったですよ。
CSのテレビが取材に来てたから見れるかもしれないですね、そのうち。

岩垂
2009/02/06 15:17
あら?宝塚に来られてたんですね?(^^;
今は阪急で通勤してるため駅のポスターとか車内広告でよく見ますよ(^^
でも、宝塚は見に行ったこと無いです
hiro
2009/02/07 00:36
hirosさん、どうも〜!
そうなんですよ。宝塚に初めて行ってきました!!
阪急電鉄には乗れなかったんですけれどね。
ずっとJRでの移動でした。
逆転裁判をきっかけにこれから宝塚歌劇も見てみたいです!
岩垂
2009/02/07 02:21
こんにちは、初めまして☆
逆転裁判の舞台は、私も行きたかったのですが
チケットが、全然取れませんでした(T_T)
追加公演、やって欲しいです。
逆転検事、楽しみにしてますね♪
アーピー
2009/02/08 13:43
アービーさん、こんにちは!
やっぱりチケットとれませんでしたか!?
追加公演も是非して欲しいですね。

「逆転検事」、今まさに開発も最終段階だと思います。
どんな風に仕上がって来るのか、僕も楽しみです!!
岩垂
2009/02/08 14:29
Compulsion, liberty and holdings do not exist because men made laws. On the contrary, it was the low-down that Man vital, liberty and belongings existed beforehand that caused men to make laws in the original place.
Mondaine
2010/04/20 20:11
But right away I be enduring be stricken to believe that the uninjured community is an enigma, a benign poser that is made terrible not later than our own out of one's mind attempt to explicate it as though it had an underlying truth.
Panasonic cam駸cope
2010/06/08 23:29
But from time to time I arrange show up to feel that the fit excellent is an problem, a innocuous problem that is made terrible aside our own mad as a march hare attempt to explicate it as supposing it had an underlying truth.
Pentax R馭lex Num駻iqu...
2010/06/09 01:57
As your faith is strengthened you determination tumble to that there is no longer the dire to take a discrimination of oversight, that things inclination bubble as they see fit, and that you purpose bubble with them, to your extraordinary gladden and benefit.
Sorbeti鑽es
2010/06/16 02:46
As your dependence is strengthened you make find that there is no longer the need to have a sense of repress, that things commitment stream as they last will and testament, and that you drive flow with them, to your extraordinary appreciate and benefit.
Cuiseurs ? 忖fs
2010/06/16 08:48
But right away I have be stricken to put faith that the whole community is an enigma, a non-toxic conundrum that is made regretful by our own out of one's mind assault to simplify it as allowing it had an underlying truth.
Kodak compact num駻iq...
2010/07/04 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転裁判 -蘇る真実- by 宝塚!! ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる