ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセージ

<<   作成日時 : 2008/11/26 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12月24日に発売されるコラボレーションアルバム「メッセージ」に参加しました。

画像


オーケストラ、ロック、ポップ、バラード、テクノ、民族音楽・・・ゲームミュージックの歴史を作り上げたクリエーターと新世代のアニメ・ゲーム系シンガーがコラボレーション!

「伝えたい・残したいメッセージを込めた楽曲」というコンセプトを元に作詞を行い、楽曲のジャンルや世界観は問わず、コンポーザーの作風やシンガーの個性を生かして、コラボレーションする2人だけが表現できる世界を一枚に集結させた、業界初、究極のコンピレーションアルバムです。

■収録シンガー&サウンドクリエイター(※カッコ内は代表作)
霜月はるか × 桜庭統(テイルズ オブ シリーズ、スターオーシャンシリーズ、ヴァルキリープロファイル)
yozuca* × 佐野信義(鉄拳シリーズ、リッジレーサーシリーズ、ドラッグ オン ドラグーン)
Rita × 細江慎冶(リッジレーサーシリーズ、ドラゴンスピリット、ストリートファイターEX)
いとうかなこ × 岩垂徳行(グランディア、トゥルーラブストーリー、逆転裁判シリーズ)
Duca × 伊藤賢治(ロマンシング サ・ガ、聖剣伝説、チョコボの不思議なダンジョン2)
みとせのりこ × 弘田佳孝(シャドウハーツ、シャドウハーツII)
片霧烈火 × 古川もとあき(GUITAR FREAKS、ドラムマニア)
癒月 × 中河健(アルトネリコ、アトリエシリーズ、マナケミアシリーズ)
真理絵 × 下村陽子(スーパーマリオRPG、キングダムハーツ、聖剣伝説、ストリートファイター II)
茶太 × 安瀬聖(BIOHAZARD -CODE:Vronica-、峠R、うたわれるもの)
Veil∞Lia × 日比野則彦(メタルギアソリッド、モンスターハンター、龍が如く2)

と、豪華な顔ぶれ。是非聞いてくださいませ!!

詳しくはこちら。
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00252.html

僕がいとうかなこさんと作った曲に関しては、また後ほど詳しくお知らせしますね。
いろいろと生楽器も入れて、楽しい曲になっています!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。伝えたい、残したいメッセージ・・ですか。今の時代にもまだまだそういうものがあるんですよね。いとう&岩垂もとても楽しみですけど、真理絵&下村、かなり興味深いです!(*^。^*)自分へのクリスマスプレゼントにしちゃおうかな。
やぎうさぎ
2008/12/02 21:32
是非是非!!自分へのクリスマスプレゼント、いいですね。
今年頑張った自分にプレゼントしてあげましょう!!

公式ページもオープンしました。試聴も出来ますよ。

http://www.team-e.co.jp/sp/message/


岩垂
2008/12/02 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
メッセージ ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる