ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いよ〜。

<<   作成日時 : 2008/11/20 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本海側では大雪と聞きました。ひぇ〜〜〜、大丈夫ですか?いきなりは辛いですよね。

おかげさまでというか、ぐちゃぐちゃに動いていた色々な仕事もだんだんと片付きだし(あともうちょっとなんだけれどね)、ちょっとだけ落ち着きを取り戻しています。今回こそはマジでやばいと思っていたけれど、なんとかなるものですね。多分関係者には多大なご迷惑をおかけしたとは思います。どうもありがとうございました!!

えっと、地元のコーラスグループ「Aqubeez」と介護施設での慰問コンサートもしてきました。指揮してきましたよ〜。あと先ほどマスタリングが終わって、昨日は歌録音が終わって、おとといはギター録音して、ま、色々です。飽きる暇がないほど色々です。

「トゥルーフォチュン」遊んでいますか〜?

ということで、ちょいと宣伝。
サントラも発売中です!オープニングテーマ曲もシングルで発売中!!
http://www.amazon.co.jp/ウラナイ・ハナサナイ・カエサナイ-フォーチュンセヴン/dp/B001D08K3U/ref=pd_sim_m_1


http://www.amazon.co.jp/「トゥルーフォーチュン」オリジナルサウンドトラック-ゲーム・ミュージック/dp/B001FX79N2/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1227165210&sr=1-3



12/24発売予定のコラボアルバム「メッセージ」に参加してます。参加している本人が言うのもなんですが、これ、おもしろそうです。とりあえず作家陣はめいっぱい作っているようです。僕もいとうかなこさんと初のコラボでしたが、デモの段階から盛り上がって盛り上がって!!ま、楽しみにしててください。
詳しくはこちら。

http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00252.html


あと、10/14に発売されてますが、「逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート オフィシャルDVDブック 」も是非ご覧くださいませ。このコンサート、映像があるとより楽しめます。裏話もいろいろと載ってますし、次があるかどうかもわからないほど貴重な岩垂の指揮も見れますよ〜。あぁ、今思い出してもあのときは楽しかった。。。。
http://www.e-capcom.com/shop/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いよ〜。 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる