ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も深まり・・・

<<   作成日時 : 2008/10/30 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ10月も終わります。関係者の方々、いろいろと遅れててすみません!!すっかり辺りは紅葉で、新蕎麦も出てきて、出かけたい気分目一杯!!なのですが、それを抑えて頑張っています。
明日、10/31はPressStart2008の上海公演なんですよね。あ〜、行きたかったなぁ。ただ単に旅行をしたかっただけかもしれませんが、ただ上海カニを食べたかっただけかもしれませんが、上海の方々の反応が楽しみです。成功をお祈りしています。

ちなみに会場はここです。

http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E9%95%B7%E5%AF%A7%E5%8C%BA&sll=31.254781,121.478233&sspn=0.042704,0.055532&ie=UTF8&ll=31.215444,121.408716&spn=0.00267,0.003471&t=h&z=18&lci=lmc:panoramio

ちょっと行った気分になれるよね。

11月は実は個人的にイベント続きで、コンサート3回してきます。地元の病院や老人ホームでの演奏会。昨年は唱歌など懐かしい曲を演奏したら「まぁ、こんな古い曲を良く知っているわねぇ」とちょっとつまらなそう。聞いてみたら「やっぱり【きよし】(氷川きよし)よ!!」と言われ、、、うーん、レパートリーにするべきなのか未だに迷っています。

え〜、「トゥルーフォーチュン」が発売されています!!サントラも出ます!!オープニング曲のシングルも発売中です!!女性をターゲットにしたゲームですが、男性がやっても楽しめますし、逆に女性心理を知る勉強になることも多いのでは?



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*^。^*)こんばんわ。この写真は里山の渓流でしょうか?
紅葉の赤がキレイ!季節はいよいよ晩秋ですね。
音楽って誰かに聴いていただいてこそ価値?があるって気がします。
コンサート楽しみですね!『キヨシ』もいいけど、『鼠先輩』もね!
ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ〜♪を楽器と3部合唱でいかがでしょうか?
わけのわからない感動があるかもしれませんよ!(^_-)
やぎうさぎ
2008/11/03 20:12
やぎうさぎさん、こんばんは〜!
やっとコンサートの用意が終わりました。
リハも楽しく出来ましたし、まぁ、あとはやるだけ。頑張ってきます。
音楽はもちろん自分も楽しめますが、誰かに聞いてもらえて
感想とか言ってもらうと嬉しいですよね。
そのほんのちょっとの嬉しいさを感じていたいから
曲を作り続けてるのかもしれません、、、って思ってしまいました。

岩垂
2008/11/06 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋も深まり・・・ ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる