ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ゲームショウとフグ

<<   作成日時 : 2008/10/13 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10/10に行ってきました、東京ゲームショウ。
なんでこんなに混んでるの?ビジネスデーなのに?
と、泣きをいれたくなるくらいの大盛況。一般デーはもっとすごかったみたいだね。
一度電車で行ったら違う「幕張」駅で降りてしまった経験から今回は車。
しかし、また降りるところを逃し、ひとつ先まで。
あぁぁ、遊びに行きたい気持ちの方が先行してしまったみたい。

ま、昼頃に無事到着して、おいしいお昼を食べて、逆転検事のブースに。
江城P、山崎D、岩本画伯のトークもしっかりと見させていただきました。
PVもこんな感じに仕上げてくれたのね。ステキ!ありがとうございます!!

画像


今回のTGS、多分今までの中で一番多くの知り合いに会ったんじゃないかなぁ?
とっても楽しかったです!!

そうそう、おとといは、昼間は歌のキー合わせをして、夜は逆転裁判オケコンの打ち上げ。
春と秋とを兼ねてということで、おいしいフグを頂きました!!
そういえば逆転裁判3の時もフグを食べたなぁ。
逆転裁判とフグ。うん、良い関係です(??)。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩垂さんとって「幕張メッセ」は別の意味で遠い場所なのかも。
きゃうりん
2008/10/14 18:28
きゃうりんさん
ホントそうだねぇ、最近まともに着いた事がない。。。
でもあの場所は好きですよ。なんとなくワクワクしますし。


岩垂
2008/10/15 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ゲームショウとフグ ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる