ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS サイトウキネンオーケストラ公開GP

<<   作成日時 : 2008/08/24 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

この季節、地元松本では毎年サイトウキネンフェスティバルが行われています。
今日は、ヤナーチェクのオペラ「利口な女狐の物語」の公開GPに行ってきました。
席は上手側。舞台の端が見えないんだけれど、オケピットがよく見えてとっても面白かった。
小澤さん、元気になって良かったです。
衣装がおもしろいですねぇ。特に鶏達。動きもおもしろかった。
セットもデカい!!奥行きもしっかりあり圧巻です。
でもオケピットが気になって気になって・・・・あれ?知り合い発見!!
今年も来てくれたのね、Harpの早川りさこちゃん、ありがとう!
第1幕とってもいい感じ。2幕も面白い。
3幕は曲調も変わりヤナーチェクっぽさが出ている感じだけれど、うーん、アンサンブルが。
GP終わってから、駄目だししてました。リハーサル、おもしろかったな。
曲がどんどんといきいきしてくる様がおもしろいです。
終わった後、チケットを頂いたテノールの下村雅人さんとちょっとお話。
話している横を宮本亜門さんが通り過ぎました。

今年はマーラーの交響曲第1番「巨人」もやるんですなぁ。
うわぁ、これ、聞きたいなぁ。
地元でこういうフェスティバルは、やっぱり嬉しいです!
これから本番ですねぇ。メンバーの皆さん、頑張ってくださいね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プライベートでも音楽ですか…
でも私もフラメンコフェスティバルなんてあったら、お仕事とは関係ないけど顔を出すんだろうなぁ。
受験もあるからレッスンはお休みしていますが、魂は忘れていないですよー!
なっち。
2008/09/03 09:24
そうですね、趣味が仕事になってしまった感じですから(笑)。
フラメンコフェスティバル!!楽しそうですねぇ〜。
日本でどれくらいの人口がいるんでしょ?、フラメンコ。
岩垂
2008/09/03 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイトウキネンオーケストラ公開GP ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる