ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏は花火

<<   作成日時 : 2008/08/16 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高校野球にオリンピックと誘惑の多い今年の夏だけれど、なんとか乗り切っています。暑いのはね、しょうがないけれど暑いと思考回路が働かない。機材の熱もあるから部屋の中はエコってなに?ってくらいクーラーのお世話になっています。世の中に申し訳ないです。

今日は地元の花火を見に行ってきました。長野県だと諏訪湖の花火が有名ですが、僕は同じ日にやる山形村の花火の方が好き。打ち上げの玉数じゃないんですよ。音!なかなか形容しがたいのですが、山にこだまして響くんです。ドゴーーーーーーーンって感じで。これがすごい。まず飛騨山脈にこだまして、そのあと美ヶ原の方にもこだまする。この音の連鎖が気持ちいいんですよ。山に囲まれているところならでは!ですよね。

あぁぁぁ、今月も半月終わってしまった。。。。

9月の告知です。

9/14 渋谷オーチャードホールにて、Press Start 2008に参戦します。こちらは1曲のみの参加。
9/23 同じく渋谷オーチャードホールにて、逆転裁判オーケストラコンサートを開催。全曲アレンジ、新曲もあります!!
9/25 PS2ソフト「トゥルーフォーチュン」の発売です。音楽を担当しています。

よろしくお願いします!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏は花火 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる