ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月に入って

<<   作成日時 : 2008/06/02 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず目についたのがガソリンの値上がり!170円ですよ。でもきっとまだまだこんなもんじゃない、という予感です。200円、300円まで行きそうな勢い。自動車での移動が多いだけにはっきりいって辛いです。

たまたま今回は高速バスで移動をしたのですが、6月に入ったら「シートベルトをしてください」というアナウンスが追加。あぁ、そうだよね。そうなったんだよね。まぁ安全にかかわることだからいいんだけれど、ちょっと面倒だった。ちょっとだけです。これはすぐに慣れそう。

タバコを買いにいつもの自動販売機に行ったら、TASPOを提示して!みたいな事を自販機に言われて「おおお、6月からだっけ?」とちょっとびっくり。でも持っているから大丈夫。無事買えました。このTASPO、10年間有効なんだよね。写真、失敗したなぁ。あとチャージも出来るんだけれど、まだ恐くてやってない。お金は持っていても、カードだけを持ち歩く方ってことの方が少ないからね。チャージはあんまり意味はない気がした。

とにかく6月に入っていろいろと身の回りの事が変わってきましたねぇ。見落とさないように気をつけよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも久々です!ネットで検索して発見しました。
mixiよりこっちのが見れます。覗きに着ますねー

TASPOよりも今噂になっている、タバコ1箱1000円説の方が恐怖ですよ。
なっち。
2008/06/11 10:30
なっち。さん、こんにちは〜!
覗きに来てくださいねぇ〜。更新しなきゃ!!

岩垂
2008/06/11 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月に入って ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる