ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩の便利グッズ

<<   作成日時 : 2008/05/06 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あ、散歩と言っても犬の散歩です。我が家の愛犬ラッセル君を毎日散歩に連れていくのですが、そのときに必ず持っていくものといえば、まずリード。紐なんて言っていてはいけないようです。リード。巻き取りをしてくれるタイプのを買ったのですが、これって便利ですね。考えた人、偉い!!犬にも飼い主にも負担が少なく、ストレスもなく使用出来ます。

画像


3mのびるタイプを購入したのですが、普通に歩いているだけで(まぁゆっくりめだけれど)、犬の方はいろいろと探索しながらひっぱられることも少なくうろうろしています。人通りや車通りが多いとこれだけのびるのは逆に使いづらいかもしれないけれど、まぁ、うちのまわりならバッチリですね。8mタイプはさすがに買えませんでした。。。

そうそう、我が家ではこのリードにカラビナを付けています。これがあるとどこかで休憩したときになどリードをひっかけるのにすごく重宝するんですよ。これも便利です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩の便利グッズ ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる