ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 828mk3

<<   作成日時 : 2008/03/30 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に新製品を買いました。それも発売日に!!

MOTUの828mk3です。オーディオインターフェイス。必要のない人には全く必要のないものですが、僕にとっては「待っていました!!」の製品です。

購入理由は、以前持っていた828mkIIのヘッドフォン端子が壊れてしまって、一度直したんだけれど、また駄目になって来た、ってのが主な理由なのですが、A-DATオプチカルも2系統になり(デジタルで16chがOKになった!)、内蔵DSPも加わり、自分の環境的により使いやすくなるだろう、というためです。MOTUにこだわるのはDPとの相性の良さ、これだけですが。

まだ使い込んでいないので使用感は分かりませんが、何となく音の解像度が上がったような気がします。分離も良くなった気がしました。ただ狭いところにボタンが多いので回しにくいです。レイアウト的にしょうがないけれどね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
828mk3 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる