ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 佳境になると

<<   作成日時 : 2008/03/08 04:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

逆転裁判オーケストラコンサートが来月4月20日に開催されます。アレンジの方も佳境にさしかかってきています。いや、崩壊寸前を突貫工事で修理しながら、、、の方が適切かも?毎日苦悩しながらも一歩ずつ進んでいます(すでに一歩ずつでは遅いのですが)。

こういう状態になると、何故か掃除をしたくなります。それも普段なら目にしないところだけの掃除。掃除というよりは「磨く」の方が近いですね。そういう重箱の隅をつつくような掃除が好きです。
愛用品は花王の「キッチンクイックル」。キッチン用と書いてありますが、いろいろなところに使っています。
昨日買ったのがUYEKIの住宅用洗剤「スーパーオレンジ」。「場所によっては200倍に薄めてください」と書いてあるのが購入の決めて。そんなにいいんか〜!?値段は高めでした。使ったらオレンジの香りがしました。効果は、、、、どうなんだろう?
もうひとつ買いました。アサヒペンの「かべ紙などの洗剤」。この「など」に惹かれました。曖昧さがGoodです。値段は「スーパーオレンジ」の半分だけれど、効果は同じくらいのような気がしました。まぁ、使ってみたところが壁紙だから、同じくらいでもしょうがないよね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佳境になると ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる