ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS プリントする紙

<<   作成日時 : 2007/10/01 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近は譜面をすべてデジタル化し、必要なときにプリントアウト出来るように心がけている。とにかくかさばるし、散らかるし、手書きの譜面の方が早い場合も多いのだが、後々の管理も考えてそうしてる。ソフトはシベリウス4。
で、このプリントアウトする時の紙でいろいろと迷った。あまり厚くなく、でも印字はきれいなもの。いろいろと検討してたどり着いたのがAPP(アジアパルプ&ペーパーhttp://www.asiapulppaper.com/)のPAPER EXCELPRO SUPER MULTIだ。近所のスーパーに売っているという事も選んだきっかけになっているが、紙質といい値段といいとても納得のいくものであり、これに対抗出来るのはセブンイレブンのコピー用紙くらいじゃないかと思ってる。
ここ1年くらい、この紙を使いながら安定した譜面作りが出来ていたのだが、昨日そのスーパーに行ってみると「最終入荷」みたいな文字が。なになに?メーカーと連絡がつかなく入荷のめどが立たない? マジですか?やっと探した製品なのに!? 
これを見たい、APPの方、是非PAPER EXCELPRO SUPER MULTIの安定供給をお願いします!。良い製品です。これからも応援します!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コピー紙 メーカーごとに違うもんですよね、
確かめてみたら家もここの製品でした。
ちなみに家はスーパーでなくDIYショップ(ケーヨ−)で購入してますが

追記
KOBAさんご結婚なされました?
きゃうりん
2007/10/05 18:57
おぉ、同じでしたか!!普通のやつはコピー用に使ってます。プリンタ用がSUPERです。安定供給してくれないかなぁ。。。

あ、ちなみに、KOBAさん、結婚しましたよ。幸せそうです。
岩垂
2007/10/05 22:50
始めまして。ちょっと調べてみました。
なにやらきな臭い企業のようで……
ttp://jatan.org/ipp/index.html

日本・インドネシア首脳の共同声明
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_abe/iim_07/kiko_ks.html

APPが改めない限り今後は難しいのではないでしょうか。
クロノス
2007/10/06 15:06
クロノスさん、興味深く読まさせてもらいました。
うーん、そうだったんですか。熱帯雨林の伐採がこのコピー紙。。。
考えちゃいますよね、実際。大切な資源を守っていかないとね。
岩垂
2007/10/06 16:36
岩垂さんファンです。
取り扱ってそうなサイト見つけましたので、お知らせします。
http://www.bizkura.jp/pb/

これで合ってますか?
りゅうせい
2008/02/02 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリントする紙 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる