ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS スマッシュブラザーズX

<<   作成日時 : 2007/05/22 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

任天堂でおなじみのソフト、「スマッシュブラザーズ」のWii版の情報が更新となり、参加作曲家(この場合はアレンジャーか)が正式に発表されました!!
画像

僕も末席に入れてもらっていますが、まぁ、参加者の顔ぶれがすごいこと!!アレンジも良いですよ。これは発売を待ってもらうか、サンプルが上がってくるのを待つしかありませんが、どの曲もとても面白い感じに仕上がっていました。
我が家でも発売を楽しみに待っています。開発の方々は今まさに追い込みかと思われますが、頑張ってすばらしいものを作ってください!!期待しています!!

公式ページはこちら!!

http://www.smashbros.com/jp/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スマブラの音楽に岩垂さんが参加されると聞いてとても嬉しいです
発売日が待ち遠しい!楽しみにしています!!
りこ
2007/05/22 22:40
りこさん、どうもありがとうございます!!
僕も個人的にとても発売日が楽しみです。スマブラはおもしろいですからね!!
岩垂
2007/05/22 22:53
ひとつのゲームにこれだけの顔ぶれってありえなくないですか?w
実はウソでした〜って言われても信じてしまうぐらい豪華ですねww
よよよ
2007/05/23 15:52
よよよさん、どうもです!!
ウソじゃないですよ〜。まだ見ていないけれどファミ通にもいろいろと記事が載るそうですよ。
岩垂
2007/05/23 17:22
R:MIXの公演で下村さんを拝見したよ〜
会ったら部長!って呼んであげて下さい(爆)(笑)
なち
2007/08/03 01:12
劇団のR:MIX『ストラルドブラグ〜魔神邂逅〜』のスペシャルステージに
ゲストで下村さんがいらしてて、みんなから部長!って呼ばれてたんですぅ〜♪
なち
2007/08/04 02:44
呼びませんよ、ちゃんと「下村さん」って呼びます、俺は。
岩垂
2007/08/04 03:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマッシュブラザーズX ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる