ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 微弱な風邪が、、、

<<   作成日時 : 2007/02/05 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとここのところ微弱な風邪をひいているみたい。咳が出る、熱っぽい(でも計ってみると全然ない)、やる気が出ない、などなど。まぁ、寝込む必要はないのでそのまま仕事をする。そのうち治るだろう。
あと体調的には、実は昨年の12/24に行われたツーファイブ祭りに参加した後のこと。さすがに疲れていたのかね、家に帰ってから階段から落ちた。右手の突き指と、背中とお尻にゲゲゲゲと傷を負ったが幸い大したことなく、強いてあげればその日にお風呂に入れなかったくらい。と思っていた。年も明けてすでに2月なのだが、右手の親指がまだ痛い。これってもしかして骨折?多分「剥離骨折」というやつじゃなかろうか。判明したのはお正月にやったWii スポーツ。ボクシングはもちろん、ボーリングや野球でも痛い。普段の生活では全然支障はないんだけれどね。結局医者にも行かずそのまま放置。ま、これもいずれ治るでしょう。

あ、ツーファイブ祭りにきてくれた人、どうもありがとうございました。遅くなりましたが御礼を申し上げます。つたない歌も聴いてくれてどうもありがとうございました。

生活面では、昼夜が逆転してしまったのがちょっと辛い。昨年から今年に入っての仕事で完璧に俺の体の中のサイクルが逆転してしまったみたい。アルバム作ってました。「ティンダーリアの種」。霜月はるかさんのソロアルバムです。これに関しては後ほど詳しく。で、レコーディングのときとかはちゃんと10時には起きて(寝るのは4時??)とか普通の生活をしていたんだけれど、どうやらその疲れがしっかりと出てしまったのか、昼間はずーっとぼーーーーーーっとしてる。夜になると元気が出てくる。まずい!と思って直そうとするものの、これが直らない。これはちょっと困っているが、まぁ、起きなきゃいけなくなればそうなるだろう、自分を信じて。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
微弱な風邪が、、、 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる