ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院でコンサート!!

<<   作成日時 : 2006/11/04 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おととい、近所の病院でコンサートをしてきました。編成はTrumpet×2、Trombone、Flute、Clarinet、A.Sax、T.Sax、女性コーラス8名、キーボードに俺で、あとはPowerBook君。大きな音量が心配だったけれど、逆に大勢の人が「なんだろう?」と来てくれて、誰も帰ることなく(つまらないと帰ってしまうそうです)大盛り上がりで終了!!よかったよかった!!
このバンド用に曲もアレンジして練習もして、大変だけれどおもしろいんですよ。今月はあと2回、演奏してきま〜す!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院でコンサート!! ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる