ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオのデジタル化

<<   作成日時 : 2006/10/28 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近うちのビデオデッキの調子が悪い。もうそろそろ寿命かもしれないけれど、それよりも録画されたVHSの方が危ない。まぁ保存状態も良くないが、やはりテープは辛い。仕事も一段落したのでこの機会にビデオのデジタル化(DVD化)をすることを決意。
まず今日試みたのが、ヘルベルトフォンカラヤンが亡くなったときの追悼番組。若き日の東京公演や晩年の名演奏の特集番組。久しぶりに見たんだけれど、いいですよ、いい!!やっぱね、オケは100人いなくっちゃ!!ベルリンフィルもビデオの音質がすでに劣化しているんだけれど、それを補い上回るすばらしさ!!カラヤンもうちにもいっぱいCDがあるけれど、やっぱりね、「帝王」ですよ。

この調子で頑張ってデジタル化を試みようと思っています。何が出てくるか、自分でも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオのデジタル化 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる