ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロ磁場「分抗峠」

<<   作成日時 : 2006/04/08 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、合併間近の長谷村(現在伊那市)に行ってきました。で、噂には聞いていた「気」が充満しているという分抗峠に行ってきました。ここ、中国の気功師・張志祥氏と東海大学の佐々木茂美教授という方々が見つけたという場所で、コンパスの磁石がきかないまるで「グランドライン」のようなところ。20分もここにいると肩こりも治り、また瞑想にも最適と言われています。ここの水を使った豆腐が食べたかったんだけれど売り切れだそうで買えなかった。で、水だけ買ってきたけれど、うん、まろやかな味でした。当日は寒くてね(まだ雪が残っていた)、外でうろうろ出来なかったけれど、峠の2キロくらい前あたりから血液が上昇するような気分になってきました。言われる通り良い場所です。ホントになんにもありませんが瞑想好きな方は是非!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼロ磁場「分抗峠」 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる