ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国打ち合わせ。。。3日目

<<   作成日時 : 2006/03/20 04:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日思いっきり寝坊して(目覚ましが鳴らなかったんだー!!)みんなに迷惑をかけたので、今日こそは!とカーテンを明けっ放しにして、携帯の目覚ましもしっかりセットして、ちゃんと起きることが出来ました。さて、昼飯は気になっていたおかゆを食べにいくことに。ちょっと良さそうなお店があったんですよ。でもメニューに何が書いてあるか分からない。まぁなんとかなるだろう、と入ったらちゃんと日本語メニューもありました。よかったよかった。で、、、何だったか忘れたけれど(確か魚系)おかゆを注文。うん、うまい!! トッピングに赤いものがついてきて、それを混ぜるととてもおいしくなる。これはなんだろう?と、お店の人に聞いてみると「塩辛」だという。へぇ、これを買って帰ろう!!と一同盛り上がった。

画像


で、再び打ち合わせに。今日はしっかり動いている画面を見せてもらい、イメージをさらに固めにいきます。こういう開発の場所にいると自然と曲が浮かんでくるんですよね。ノートに音符を走り書きしながらいろいろと見せて頂きました。本当にどうもありがとうございました。最後にみんなで記念撮影! 

画像


そのあと近所のスーパーに連れていってもらって買い物を。先ほど出てきた「塩辛」を探したんだけれど、普通のイカの塩辛しかない。まぁエビの塩辛とかもあったけれど、お昼に食べたものと違う、うーん、困った。まぁその他にもいろいろと楽しいものがあったのでそれぞれに購入。お土産に韓国海苔を大量にもらいました。ハンさん、リーさん(こちらは女性のリーさん)、キムさん、ありがとね!!

 さて、夕飯は、再びリーさん(こちらは男性のリーさん)登場! おいしいところに連れていって・・・もらおうとしたらその店がおもいっきりつぶれていました。あらら。で、もう1軒の方に移動。そこでコウさん到着。もう本当に日本語が達者なんだから。「おもいっきり接待します」と、出てきた料理がこれ!! きたー!!すげぇ肉だぁ!! これで1人前600円っていうんだから信じられない!!

画像


もうホント大満足でしたね。話も楽しかったし、なによりお二人の心遣いが嬉しかった。また韓国に行く時は是非会いましょうね。よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国打ち合わせ。。。3日目 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる