ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国打ち合わせ。。。初日2

<<   作成日時 : 2006/03/14 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、待ち合わせ時間になってリーさんと合流。とっても日本事情に詳しい日本語べらべらの楽しい方です。で、リーさんに観光ガイドには絶対載っていないであろうお店に連れていってもらいました。
すでにおなかがいっぱいなのが心配だったけれど、、、うお!!肉だ!!なんと食べ放題飲み放題のお店。うまいうまい!! 会話はすべて日本語で、最近の日本のテレビドラマの話とかをリーさん中心で話していました。絶対おれらより詳しいです。信じられない!
画像

もう相当おなかいっぱいだったんだけれど、次に行こうとタクシーに。ちょうどその日にワールドベースボールで韓国対日本、韓国が勝ってくれたおかげで僕らも追い出されることなくお店に行けてラッキー!!
次の店がまた絶対俺たちだけでは入れない店。リーさんの地元らしいが、そこのチジミがものすごくうまかった!!日本で食べたチジミとは全然違う!〜!これが今回の一番のびっくりでしたね。いやぁうまかった。もう一回食べたいなぁ。。。
画像

とりあえず1日目終了。この日はとても暖かくとてもおいしい日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国打ち合わせ。。。初日2 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる