ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国打ち合わせ。。。初日

<<   作成日時 : 2006/03/14 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました、もちろんお仕事です、韓国!!
決まったのも強行だったけれど、もうほんと「いきなり!!」って感じ。パスポートさえ持っていればなんとかなるんじゃないかと成田に向かいました。行きの成田エクスプレスはなんと立ち席! 気持ち悪くなりました。。。
成田空港でみんなと合流。荷物も預けてアシアナ航空で目指せソウル! 機内食、うーんあんまりおいしくないよ。そうそう、窓からしっかり富士山が見えました。ものすごくきれいだった。あと雪山(多分アルプスのあたり)がすごくかっこよかった。琵琶湖も確認しました。飛行機雲って上から見るともこもこしてるんだね。3時間くらいで韓国到着。リムジンバスでホテルまで行きたかったんだけれど生き方分からずうろうろしていると日本語をしゃべる怪しそうなタクシーの運ちゃんに声をかけられた。白タクならやめようね、と皆で相談していたが普通のタクシー(模範タクシーじゃなかったけれどね)だったからそれに決定。運ちゃんとばすとばす!あいかわらずすごいです。韓国の方々はウインカーを出さないんですよ、あまり。でずるずると割り込むのが慣例だそうです。とても運転出来ないね。
無事ホテル到着。ひとりずつデラックスツインという豪華さ!!とりあえず腹が減ったねぇとうろうろしてみると、日本語の分かるおばちゃんが声をかけてくれた。「私の店で食べていきな」。でももうちょっとうろうろしたかったので「またあとでね」と断り、うろうろ。おもしろそうな店もいろいろとありました、でも結局そのおばちゃんの店に行くことに決定。言語の壁は厚いです。このあと夕食の予定があったため軽くスープでも、ということになったが、もうこれだけでお腹いっぱいになるほどの量だ。おいしい、辛いけどおいしい!!値段も安い! おばちゃんに明日のお昼にも来るね!と約束して一旦ホテルに戻りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国打ち合わせ。。。初日 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる