ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS Brass

<<   作成日時 : 2006/02/04 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Brassと言っても吹奏楽じゃなくて、どちらかというとビックバンド系というかブラスロックというか。中学の頃友人の家でメーナード・ファーガソンを聞いてシビれまくり、アース・ウィンド&ファイヤーを聞いてのけぞり、Tower of Powerで再び燃え出し、今はエリック・ミヤシロ率いるEMバンドではしゃぎまくり。とにかくブラスバリバリの曲がやっぱり好きなんでしょう。ラジアータの曲の中にもそれらしき曲をいくつか作ったけれど、多分去年のDisneyLandのカウントダウンパレードのせいだろう、「うわぁ、こういうの大好き!!」って想いがフツフツとわき上がり、、、、、作ってしまいました、いっぱい。基本編成はA.Sax1.2,T.Sax,Trumpet1.2,Trombone,E.Guitar,E.Bass,Drumsというセット。曲によりStringsやPiano,Vibraphoneなども入ります。そのうち世に出てくるでしょう。それまで楽しみにしててね。
まだ熱が冷めていないのか、先ほどまでも(また別なものね)無謀なアレンジに挑戦中。でもメジャーな(明るいって意味ね)曲でバリバリさせるのは難しいなぁ。いつ出来上がるかなぁ。頑張りましょう。
そういえばBrast!!!がまた来るようですね。あれもかっこいい。見にいこうっと。(前回はDVDを見るだけだった)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Brass ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる