ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS INTIMACY

<<   作成日時 : 2005/12/28 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど気が早いとは思ったが来年のカレンダーを飾った。某カード会社から送られたもので、タイトルが「INTIMACY」(=親密さ)だそうだ。毎年見づらいカレンダーを作ってくれるのだが、今回はその写真がなんとなく気に入って(気になって)注文(無料だけど)したんだ。花の写真です。花と親密なコミュニケーションをとりながら撮影されたそうで、作者はアメリカの女性写真家ジョイス・テネソン。

どこが気に入った(気になった)んだろう?黒い背景に浮かび上がる花の鮮明さかな? やっぱり何か訴えてくるものがあったのかな? 今、ペラペラと見たけれど表紙が格段に良かった。どうしよう、カレンダーとしての役目を果たせないぞ。。。

タイトルの「INTIMACY」、親密さという言葉も気に入り(気になり)ました。改めて考えると親密さって難しいなぁ。気遣う気持ちなのかな? 共有ってのも好きです。何かの体験を経てお互いが共有する時間(経験)を持つと親密さが増すよね。共に感動したときに、同じ価値観を持っていると感じたときに親密さは増してくるね。ありのままを出すのって恐いけれど、ありのままを出されると親密さが増してくるよね。笑顔があるところには親密さがあるよね。。。

今よりもほんの少しでもいいから親密になっていきましょう、ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
INTIMACY ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる