ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS ということで年末。。。

<<   作成日時 : 2005/12/27 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ1年の締めくくりをしようかと。

今年もいろいろなことがありました。いろいろと発表出来た年だと思います。

まずは苦節○年(!)「ラジアータストーリーズ」発売。開発当初から携わっていたから長かったなぁ。僕は大好きですよ、この世界観。サントラ、アレンジアルバムも発売。アレンジアルバムが好きですねぇ。「Sign」は秀逸!!歌録音の時も「こりゃすげぇ」とやたらと興奮してました。
ダンスやお芝居の音楽もやりました。お芝居は黒門町という福原秀雄さん率いる劇団。時代劇なんですよね。こういうの滅多にやることがないので毎回とても貴重な体験をさせて頂いています。
大宮でライブもしたなぁ。これも楽しかった。ディズニーのものすごいハイテンションなレコーディングをして、そしてグランディア3の発売。これも長かった!!テーマ曲には相当の思い入れがあります。あとオープニング曲は何バージョン作ったか分からないくらい手を入れましたね。
スクエニパーティーでのライブは楽しかったなぁ。好きなメンバーと楽しく出来た。サイン会もして、カニ食べて、腰を痛めて入院、手術、、、これも貴重な経験でした、痛かったけれど。。。
そうこうしているうちにグラ3のサントラ発売。ゆっくり仕事をさせてもらいながら、仙台でのライブ、「むこむこ」のCD制作・発売。その他いろいろとやらせていただきました。関係者の方々、本当にありがとうございました!!

去年に引き続き今年も自分で演奏する機会が多かったなぁ。トロンボーンはまだまだだけれどイメージに近い音も出てくるようになってきた。ピアノは練習しないとなぁ。ギターやドラムはまぁいいや。パーカッションもだんだんとそろってきました。これらは今後に期待。

来年もいろいろと発表出来そうです。これからも心に残る音楽が作れるよう頑張っていきますので、皆様、宜しくお願い致します!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ということで年末。。。 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる