ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐクリスマス!

<<   作成日時 : 2005/12/22 02:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 巷は浮かれているかもしれないけれど、作曲煮詰まり中の我が身にはほとんど関係なし。出稼ぎ労働のような生活で家族からは東京に行っている時が仕事のとき、と思われているがそんなことはない、自宅にいる時も仕事。ここで曲を作る、東京でレコーディング、打ち合わせ。仕事をとってきてまた自宅で作る、これの繰り返し。

 それでもクリスマスを感じる時は、、、そうだなぁ、9月とか10月とか。。。何故かと言うとその頃にディズニーのクリスマスのお仕事をすることが多いから。まだ暑い時期です。でも頭の中はスレイベルが鳴りっぱなし。まぁ、こういうのも楽しいものです。

 昔はクリスマスと言えば「かき入れ時」、というかクリスマスイベントの仕事をいろいろとやっていました。最近は子供の行事でクリスマスを感じますねぇ。サンタさんと交渉しないといけないし。。。

 それぞれに想いを秘めたクリスマス。みなさんはどうお過ごす予定ですか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
数日前、友人のライブを見に行った時にライブハウスに「クリスマスライブ!」という張り紙が張ってあり、そこでようやくクリスマスの存在を思い出しました。ちょっぴり切ないですが、そんなものでしょう。。。

昔のプレゼントを待ち望んでいた頃が懐かしくて仕方ないです。ちなみに今年の岩垂サンタ様はご子息にどんな物をプレゼントされるんでしょう?いつかパパになった時の参考までに。。。(笑)
よよよ
2005/12/22 05:20
サンタさんにお願いしているものは、、、年末ジャンボ宝くじの当選、、、って違いますね。どうやらうちの息子は「おいでよ、どうぶつの森」がもうひとつ欲しいようです。それも連休で遊べるよう1日早く!上の子は銀チャリだそうです。サンタさん、持ってきてくれるかな?
岩垂
2005/12/22 07:39
なるほどなるほど。やはり今はゲームは外せない感じですねぇ。そういえば僕も子供の頃にサンタさんがくれたファミコンのソフトは全部覚えています(といっても数本ぐらいですが)。

ゲームが下手なお父さんよりも、多少なりともゲームがうまいお父さんの方が良いのかなと最近思ったりします。でも最近のゲームはどうも難しそうで(笑)サンダーフォースなら得意だったんですが。。。
よよよ
2005/12/22 22:39
子供達は子供達で遊ぶから、特にゲームがうまくなくてもいいとは思うけれど、理解してあげられればいいんじゃないかな?一緒に楽しめれば最高だよね。子供に教えてもらったっていいんだし。
岩垂
2005/12/23 01:00
ゲームにしろ何にしろみんなで楽しむっていうのがやはり一番素敵ですよね。
というよりもまだ結婚もしてないくせにちょっと先走ってしまいました(笑)。ささやかなクリスマスの妄想ということでどうか許してください。。。
よよよ
2005/12/23 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐクリスマス! ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる