ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2002/12/05

<<   作成日時 : 2002/12/05 06:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

慌ただしく1ヶ月は過ぎてしまいました。何やっていたんだろう、俺。時のたつのは早いですね。
12/02に、松本の信濃学園というところで演奏会をしてきました。トランペット(平林徹、NORIYO)、トロンボーン(徹也)、クラリネット(ひとみ)、パーカッション(Tomoko)と僕(シンセ、ピアノ、プログラミング)という編成。今回は唄もあり楽しい雰囲気の中演奏が出来ました。学校の授業の一環みたいな感じでおこなわれたのですが、生徒の子供達も、普段は決して静かに音楽を聴いてくれることはないとの話だったのですが、ホントしっかり音楽を聴いてくれて、とても嬉しかったです。アレンジしてプログラミングして機材運んで練習してという甲斐がありました。曲目を紹介しておきましょうか。
01.こんにちわトランペット
02.たそがれのトランペット
03.トランペット吹きの子守歌
04.星に願いを
05.天の岩屋戸〜天地創造編(オリジナル)
06.クリスマスメドレー
07.水戸黄門のテーマ
08.おさかな天国
09.トランペット吹きの休日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2002/12/05 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる