ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2003/02/01

<<   作成日時 : 2003/02/01 06:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホームページの外枠の大幅リニューアル中。あぁぁ、こんなことをやっていると仕事がなにも進まない・・・。あ、そうそう、「イングマル」予約受付開始しました! ネットのみの予約特典もあります。とにかくリキの入っているアルバムだからね。是非とも聞いて欲しい!広めて欲しい!ステキなアルバムです。ジャケットも実は凝っていて、紙っぽいごわごわしたやつだそうです(実はまだ実物を見たことがない・・・)。ちゃんとプレスもしたからね、15曲70分の大作です。ブッシュさん、戦争なんかしないでこのアルバムを聞きましょう。なんかとっても嫌な感じの世の中になっているけれどね、このアルバムを聞いて、本当に大切なのは何か!?みんなで考えましょうよ。ま、考えなくてもいいけれど、聞くだけで御利益が出る「イングマル」。是非ご予約を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2003/02/01 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる