ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2003/03/12

<<   作成日時 : 2003/03/12 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「Ingmar -for the beginning-」の発売まであと1週間予となりました。通販のためのもろもろのことに追われ忙しい毎日を過ごしていますが、ホント大勢の方からの「楽しみにしています」という声に励まされています。どうもありがとうね。予約がまだの方は是非是非、この機会に! 今回CDケースにリパックトレイという紙のケースを使用していますが、色々な事情があり、これもしかしたら初回1000枚のみの限定になるかも? 手触りがとってもいいんです。
 それにしても世界情勢、この戦争回避はなんとかならないんでしょうか? 大切なことは全世界の武器の放棄、力による制圧の弾廃、地球規模での平和の維持です。戦争のための準備金があれば、多くの難民を救うことが出来るでしょ? まったくばかげています! 僕の戦闘曲にはどこかに必ず哀愁を入れるようにしているんです。こんなことはむなしいじゃないか?何も生まれてこないだろう?と。。。
 思うことに意味があります。発言することに意義があります。行動することに真理が生まれます。同じ過ちを繰り返さないためにも僕ら一人一人が声を大にして叫びましょう、「戦争はやめよう!」と!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2003/03/12 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる