ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル、その2

<<   作成日時 : 2005/07/26 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もリハーサル。バイオリンを交えてのリハーサルで、やっと全貌が見えた感じ。よりアレンジの方向性も固まり、メンバーも曲に慣れてきたようで調子が上がっているが、俺自身がなぁ。。。やっぱり練習いっぱいしないとあかんぞ!と思った。まぁまだ日にちもある。目一杯頑張りましょう。
でもね、こうやって演奏出来る喜びを感じています。やっぱりバンドはおもしろいな。もっと自由な曲風のやつを選びたかったな。エンディングなんかあるようでない曲が好きなんだけれどな。その昔、かの有名な「STAND BY ME」を女性ボーカルで、で、テンポをむちゃくちゃ遅くして演奏したことがありました。これが実にかっこいい。多分調子に乗って30分くらいこの曲だけで演奏してた(ステージで!)聞いている方々はあきれかえっていたけれど、楽しかったな、仕事を忘れていました。
今回のはすでに曲目も発表されていますが、いろいろとキメが多い曲が多いので(ついでに譜面もしっかり書いちゃったから)自由度は少ないのですが、そのかわりきっと聞いてくれる人は満足してくれるんじゃないかと思っています。あー、このメンバーで海外遠征したいなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル、その2 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる