ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS グランディア3

<<   作成日時 : 2005/05/26 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
8/4発売予定のPS2ソフト「グランディア3」、予約特典の話題も出てきて巷でも盛り上がってきましたぞ。今回、この「3」、さすがに内容に関してはお伝えすることが出来ませんが、シナリオもムービーも演技も演出もいいですぞ。音楽も苦労しただけあってとってもいい感じだと思っています。まだ発売まで2ヶ月ちょっとありますが、是非期待していてください。

予約特典として音楽CDが付いてきます。数に限りがありますのでご予約はお早めに! ケースもいい感じですし、中身もとっても「おいしい」内容です。選曲して、通して聞いてみたとき、うーん、歴史を感じますね。おもしろいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
トラックバックしようと思ったんですがトラックバックURLが分からなかったので手動トラックバックします。
http://hiryu.dip.jp/museum/?no=90

予約特典、楽しみにしてます!
飛竜
2005/05/28 18:55
あ、ごめんね、トラックバックできないような設定になっていたみたい。
予約特典もそうですが、是非本編の方も楽しみにしていてくださいね。
iwadare
2005/05/28 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランディア3 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる