ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日

<<   作成日時 : 2005/05/09 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
世の中はこどもの日でしたが、大人が遊んできました。場所は大宮ソニックシティ大ホール!!キャパ2000はある大きなホールで演奏してきました。これはアイダ設計25周年大感謝祭のイベントのひとつとして、同社がバックアップをするスタジオの発表会に参加。実はバンド部門の講師が僕の古くからの友人で、キーボードがいないとのことで僕が、ボーカルもよろしくとのことでラジアータストーリーズのエンディング曲を唄ってくれた今泉由香さんが参加。楽しいメンバーと暖かいお客さんとで大いに盛り上がってきました。
当日は快晴! 昼12時から最後の通しリハ。バンド部門は僕らだけですがその他にダンスチームがいっぱい出ていまして、ヒップホップ系のかっこいいのから、ヨサコイソーラン、ハワイアンなどなどいろいろなダンスを見ることも出来ました。年齢も子どもから大人まで幅広く、みんな楽しそう!!
外の広場ではテリー伊藤さんの公開ラジオ放送をやっていて、ゲストには大山のぶよさん他(リハの関係で見ることは出来ませんでしたが)多数。焼きそばもおいしかった!
さて、夕方になりこちらも本番。司会はなんとカバちゃん! 僕らの出番の前にカバちゃん自ら挨拶に来てくれて、ホント感心! 僕らは第2部の最初。今泉ちゃんも緊張していたけれど(なんと彼女はライブ初舞台!)いい感じで盛り上がりました。演奏曲目は1、学園天国 2、てくてくあるく(バラード) 3、SmokeOnTheWaterでした。あー、こういうのってひさしぶり。やっぱりドラムやベース、ギターがいると楽しいなぁ。あっという間に出番も終了! そのあと焼き肉食べて軽く打ち上げ! カルビうまかった。で、最後に出演者全員でステージに。多少の振りがあり(これのリハーサルもありました)、でもなんとか無事終了。みなさん、お疲れさまでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩垂さん

どうもです。ドラム担当です。
今回はお忙しい中ありがとうございました。個人的にも仕事を忘れるいい時間でした。。
又機会があれば是非ご一緒させてください。これを機に再度ドラムの基礎教室でも通ってテクを再度磨こうかと・・・。
Heart Yungers ドラム
2005/05/10 23:20
やぁやぁ、どもども、楽しかったですね。
ぜひ機会を作ってもらって、またやりましょう!
ドラム教室?再度テクを磨く? いいですねぇ、その姿勢がすばらしい。見習わないと。パワーアップされた演奏を聴くのが今から楽しみです。
岩垂
2005/05/11 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月5日 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる